まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day223 墓参(臨時)

本日は月命日ではありませんが、浜松に行ったので川合家の墓参をしてまいりました。

 

いつも晴天ですが、今日は雨です。雨がザーッと降ってきたり、お日様が出たり、目まぐるしく変わります。まるでロンドンの天気。ロンドンに行きたい私へのサービス?そこじゃないな

 

f:id:kotama2015:20210822192405j:image

 

見慣れない菊と竜胆がお供えしてありました。今月10日に私が来た時は香花しかお供えしなかったので、私ではありません。

 

お盆休み中に、会社の方が来てくれたのかもしれません。

 

少し枯れているお花を除き、香花を足してきました。雨なのでお線香は無しでした。

 

のぶを愛してくれる人は大勢いるんだね。のぶの死を悲しんでいる人も大勢いるんだよ。もっと生きて欲しかったな。