まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day109 昭和の日

昭和の日。昭和の男、のぶの日ですね。

 

ゴールデンウィークはたいてい毎年どこかに2人でちょこちょこ行ってました。2013年は東尋坊永平寺に行ってたみたいです。

 

f:id:kotama2015:20210429222240j:image

 

私が日本海を見たことがないと言っていたので、車で連れてってくれたのです。いつもそうでした。私は海外はよく行っていたけど日本国内はあまり行ったことがなくて、のぶにはいろいろ連れてってもらったな。これからもいろいろ行く予定でした。もう行けないなんて。

 

本当にこの10年は、自分の知らない世界をあちこち教えてもらった。たぶんお互いにそうだった。のぶありがとう。ほんとに感謝しています。出会ってくれてありがとう。こんな私に10年も付き合ってくれてありがとう。