まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day85 のぶへ

私は幸せだったよ。だから心配しないで。

 

心配性ののぶのことだから、私を心配して心穏やかになれないならごめんね。私は不幸なんかじゃない。のぶが居なくなって悲しいだけ。あの幸せな時には戻れないけど、その思い出で生きていくよ。

 

のぶがどれだけ私を幸せにしようと努力していたかはわかってる。本当にありがとう。だからこそ不在でさみしいけど、いまもずっと私を見守っててくれるんだよね。

 

のぶは病気に負けたんじゃなくて、もうこの世での修行を終えて次の場所での修行生活が始まったんだよね。もう痛くも辛くもないでしょう。修行頑張ってるんだろうね。真面目にやってるのが目に浮かぶよ。

 

毎日、のぶとの思い出を辿っているよ。いつもそばにいると思ってる。ありがとう。これからもよろしくね。