まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day290 i-phone6 (続)

先日、i-phone6の電源が入らなくなったことを書いた。ずっと充電器には繋いでいたけど、電池が寿命か何かでダメになったせいで電源が入らなくなっていた。

 

こういう風に、のぶがいなくなってしまったように、のぶとの思い出の品はどんどん無くなっていく。更新されていく。

 

(まあ、のぶとの生活用品を全て捨ててしまったのは私だけど)。

 

なのに、充電ケーブルに繋ぎっぱなしのi-phone6をさっき見たら、ちゃんとフル充電されていた。電源も入った。普通に使えた。

 

のぶも生き返るかもしれん。本体無いけど。

 

(多分またブツってダメになると思う)