まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

days のぶ誕生日

今日はのぶの誕生日。今年で59歳になる予定だったけど、ずっと57歳のままだ。そのうちわたしは追い越してしまう。もう生きているのがめんどくさくなってきた。何も考えない世界に行けたら行きたい…きっとのぶもそう思っていただろう。

 

のぶの大好物、さわやかのハンバーグをひとりで食べに行った。

f:id:kotama2015:20220712221617j:image

 

初めて私が磐田まで行ってデートした時に「美味しいお店がある」と連れてってくれたのがさわやか(磐田店)だ。きっとのぶのとっておきのお店だったんだ。さわやかは静岡県内のファミレスチェーン店でアトリエの近くにもあるので私も知っていたけど、初めて食べたような顔した。

 

食後はサーティワンアイス

 

f:id:kotama2015:20220712221934j:image

 

私は自分のスマホにある31アプリの誕生日をのぶの誕生日にしてあるので、のぶの誕生日にはバースデークーポンが来る。そのクーポンでいつものぶにアイスをあげた。

 

一緒に食べたかったなあ。