まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day213 解体

今日、解体業者の社長さんから電話あり。

 

義実家の一部を賃借していたS氏がゴネて要するにタダでは出てかない(片付け費用かゴミ処理費用を出せという態度)だったものを、社長に話してもらうお願いをしていた。

 

結果、自分ところのゴミ処理費用は自分で出す(当たり前)、ちゃんと8月15日までに出てく、NTTに勝手に取り付けさせた電気の引き込み線を16日に戻すよう手配する、というのを約束させたそう。

 

社長ありがとうございました。やっぱり私はなめられてた。

 

解体現場には何度も見には行けないけど、差し入れをしたいです。