まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day126 美味しいもの

18回目の日曜日。

 

最近、訳も無く涙が溢れることは少なくなってきた。写経をするようになってから比較的落ち着いてきたと思う。やってよかった。こてからも続けよう。

 

以前は食べ物の味があまりしなかったり、何を見ても内容があまり頭に入ってこなかったけど、最近は少しずつ感覚が戻ってきたような気がする。

 

f:id:kotama2015:20210516220347j:image

 

この時期は、駿河湾沿岸は生シラスと生桜エビの季節だ。美味しかった。

 

抜け殻だった自分がだんだん人間に近づいているような感じもある。でもまだ3割くらいかな…。