まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

4日目。今日から書きます。

私は「まごころ」です。

「のぶ」は私の最愛の人の名前です。

今日はのぶがこの世界からいなくなって4日目です。

のぶはいなくなったけど、私と同化したので、私は「まごころサポートのぶ」になりました。

今日から毎日、のぶの素晴らしいところ、思い出、想いを綴っていきます。

 

のぶは4日まえ、持てる全てを出し尽くし、人生という修行を終え、双六で言うところの「あがり」に辿り着きました。現在はこの世界とは違う、どこかの世界に移動したのでしょう。そっちの方からはこちらは見えるのだと思います。自由自在に移動もできるかもしれません。この世界では私と同化して一緒に同じものを見たり、ご飯食べたり、TV見たり、旅行したりします。

 

私とのぶの二人で一人の人生が始まりました。