まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day317 美味しいもの

最近あまり食欲がでず、いい加減なものばかり食べていたので、栄養が偏っていそう。良くない。

 

外食もほとんど行っていないし、美味しいものをたまには食べたいと思い、デパ地下に行って美味しそうなお惣菜をいくつか買ってみてはものの。

 

美味しくない。美味しくないお惣菜をそこそこな値段で売るとは思えないので、これは自分の方に問題があるのではないか?味覚障害?秋の花粉症の鼻炎で鼻が詰まっているせい?いっとき味覚障害といえばコロナ…の疑いでは無さそうだけど。

 

食事は誰と食べるかで美味しさが決まると思う…一人の食事がこれほど美味しくないとは。