まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day80 年度末

今日は3月31日、年度末です。明日から4月。

 

のぶは4月からの会社復帰を目標に、病気が治るように頑張っていました。闘っていました。

 

亡くなった1週間後に、大きな病院の予約(入院前提)をしていました。行けなかったけど。

 

頑張っていたのぶを褒めてあげたい。頭を撫で撫でしてあげたい。

 

のぶは何も悪くない、病気が悪いだけ。のぶの命を奪った病気が憎いです。のぶをまた会社に行かせてあげたかったな。

 

会社の上司によると、のぶはいつも明るくて、会社のムードメーカーだったって。のぶが休職している間は陽が消えたように寂しかったって。

 

のぶはみんなに愛されていたんだよ。動物にもいつも懐かれていたよね。

 

f:id:kotama2015:20210331220719j:image

 

世界中が寂しがっているよ。