まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

days 墓参

一日早い月命日の墓参。

 

朝起きた時は結構な雨でどうしようかなー(静岡バイパスで事故もあったみたいだし)と思ったけど、天候が回復に向かってるようで、いつもより1時間くらい遅く出発。

 

(その方が朝の通勤通学の渋滞にハマらずに行けるので、ストレスはないかも)

 

f:id:kotama2015:20230609134223j:image

 

浜松に着いた頃のにはすっかり雨が上がり、蒸し暑い。

 

来週の海外渡航の無事をお願いした。

 

それにしても梅雨の平日の割に浜松はどこも混んでるような気がする。浜松駅前の遠鉄百貨店内の「さわやか」も午前中ですでに80分待ちだった。

 

大河ドラマ効果?潤うなら良いけど。