まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

days 展覧会終了

今年の秋の展覧会(かえるてん)が無事に終了。

 

2週連続で台風が来て、土曜日は1日ギャラリーが閉鎖。自然には勝てないから仕方ない。ギャラリーにも自宅も実家も特に被害は無かったし。

 

やっぱり展覧会は楽しい。基本的に人といるのはストレスだけど、このくらいのストレスなら良いストレスだ(お客さんは私が出品作家だとわかっているから変な人はいない)。

 

10月からはかつおてんの仕事。

 

お彼岸だけど実家とのぶのお墓参りが出来ずに終わってしまった。最終日になってしまったけど、仏壇に、のぶの大好きなお団子とナガノパープル(ぶどう)を備える。

 

のぶ、ありがとうね。