まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day285 忙しい土曜日

忙しいということはあまりないけど、今日は外に出る用事ある。

 

焼津イベントのカツオ展のトークショーに一応スタッフとして参加…その後、2年半ぶりくらいに会食。コロナで1年半くらいは世間みな控えていたと思うけど、私はそれプラス、1年くらい仕事以外の遊びの外出をほぼしていなかったと思う。

 

呑んで食べておしゃべりする、すごく懐かしい。もしかしたらコロナ感染がおさまっている今だけなのかも。また第6波が来るのかも。

 

話す人も全員アーティスト。ジャンルは違うけど、ものを作る人たち。とても興味深い話が多い。こういう話をして考えたりしていると寂しくない。

 

久々に深夜の帰宅。楽しかった。