まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day436 新曲

推しのミュージシャンpsbが今日久々のコラボ新曲を発表したので聴いた。

 

遠くUKにいる彼らはこの春から本格的にライブツアーを開始する予定だ。

 

私らが行けるのかどうかはまだわからない。飛行機は減便してるし高騰してるし、円安だし、ロシアのせいで上空を飛べず直行便の時間がかかるようだし、コロナの待機期間も緩和方向ではあるけどワクチン証明が必要になるだろうし。

 

2年前より何倍もハードルが高くなっているのは確か。

 

私の心はどうだろう。だいぶ長いこと家から出てないしまだ楽しむ心が戻って来ていない。

 

あと2ヶ月か…。

 

とりあえず明日、3回目のワクチン接種。