まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day ロンドンに出発の日

ロンドンに行く日だった。

 

今日まで 2週間くらいずっと悲しいわ情けないわでグズグズしていた。

 

仕方ないから東京へ行った(飛行機チケットキャンセルのついでもある)

 

国立新美術館に行ってメトロポリタン美術館展を見た。やはり凄い人。

 

私は2009年9月に一度だけNYCに行って、メトロポリタン美術館にも行った。この時のNYCは、たった5日間だったけどとても充実していたな。もちろんpsbのライブ2dayさを見て、そのうち1回はミート&グリートで、 2人にフィギュアドールを渡せて握手やおしゃべりやサインももらって最高の時間を過ごせた。

 

もうこんな幸せは来ないかもしれない。運を全部使いはたしたのかも。