まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day371 もう一度浜松

いつかまた浜松に住むことを想像しながら、時間のある時に物件情報を見ている。

 

去年までのぶと一緒に住んでいた物件は、いかに条件が良かったかとしみじみする。立地もいいしペットok、何より家賃が格安だった(やや古くてエレベーターが無いので4、5階が何室か空いていた物件。ちょうど管理会社が変わったタイミングで賃下げキャンペーンしていた時に私たちが借りた。現在は普通に戻ってしまったと思う)。

 

2014年1月17日に曳馬のマンション(ペット不可)から引っ越しをした。そして18日に入籍をした。

 

前日の16日は引っ越し準備で、荷造りしていた。このことがいちばん幸せだったと思う。のぶも元気で働いていた。戻りたいだなんて言うことはできないけど。

 

まだ浜松はノスタルジーが大きい。まだ戻れないと思うけど、いつかまた住みたい。