まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

day194 オリンピック

ほぼ私には関係なし。

 

「いだてん」(2019年大河ドラマ)は素晴らしかった。

 

東京ラストの聖火ランナーとして、丸刈り地下足袋シューズの金栗さんの姿での中村勘九郎さんが出てきてくれたのを見れたことが嬉しかった。

 

まーちゃん(田畑政治)こと阿部サダヲさんも出して欲しかった。

 

義実家の借地の大家さんは田畑さんと言って、まーちゃんのご親戚らしい。まーちゃんは浜松の大地主の息子だったのだ。

 

あとちょっとで土地を返すので、大家さんじゃなくなっちゃうけど。

 

それにしても、一部屋貸してる息子さんが恨みつらみのLINEを送ってくるのでメンタルをやられる。

 

ブロックした。

 

無事に義実家の解体が終わりますように。