まごころのぶ

2021年1月10日に急逝した愛する「のぶ」の生きた足跡です

24日目。運動不足

まだまだ新型コロナの影響で、外出自粛の雰囲気(うちは該当地区ではないものの)。大好きなミュージシャンのUKライブが2020年→リスケ2021年→再リスケ→2022年になった。私には未来がある。

 

のぶが居なくなったり、引っ越しでジムをやめてしまったので、もう1ヶ月近くまともに家から出てないし運動をしていない…まあ精神的に運動どころじゃない。

 

のぶの趣味はお散歩。私も時々一緒に歩いた。神社仏閣が好きだったから、よくお参りをした。

 

のぶは神仏に愛されたのかな。一足早くお釈迦の弟子になってしまったのね。

 

暖かくなったら歩きたい。もう大好きな浜松じゃ無いけど、何処でも生きていけるようになりたい。のぶは私を見守ってほしい。